アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑳〜サイラス編〜

糸目ちゃん…

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. サイラスくんのキャラなどについて
  2. サイラスくんの魅力・語り

 

 

 

1.サイラスくんのキャラなどについて

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

 

1.名前

 

『サイラス  (=ザクソニア)』といいます🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

笛吹き

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Picaresque救護班

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  ハーメルンの笛吹き  ”  から、ハーメルン

 

 

 

5.年齢

 

28歳

 

 

 

6.身長

 

180cm

 

 

 

7.体重

 

60kg

 

 

 

8.性格

 

いつもニコニコと笑っている。飄々とした振る舞い。

人のことを  “  ネズミ  ”  、治療薬の事を  “  お菓子  ”  と呼ぶ。

頻繁に会う等、覚えた者は、名前で呼ぶ。

 

 

 

9.担当

 

治療交渉  稀に戦闘

 

 

 

10.武器

 

拳銃素手

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

取引

 

嫌いな物

契約違反

 

 

 

12.概要

 

呼ばれても、呼ばれずとも、彼は彼を必要とする者の元に現れる。

組織外の人間と、治療用具や武器の取引を行っている。

スラム育ち。体中に傷が有る元から運動神経はいい。

口元に目立つ傷が有り、普段はマスクで隠している。

 

 

 

2.サイラスくんの魅力・語り

 

彼ね、とっても可愛いんですよ。喋り方が特に好きでね…

人のことをネズミくん呼ばわりするところが愛らしいんだよね。喋り方も「〜かな?」的な感じで僕の好みの喋り方にドストライクしちゃったのですが"

 

見た目の割に筋肉質な体つきなのを見た時は1番驚いたかも。これぞギャップと言うものか……!!!

 

あと糸目が可愛い。ふにゃっ感。

ふにゃっ感のあるお目目の子はなんか撫でたくなっちゃう…頭を……(?)

 

 

今日はここまで!

次回は海魔女の…サフレントくんです!お楽しみに〜!!