アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑲〜ジャック編〜

可哀想で可愛い不憫枠ちゃん

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. ジャックくんのキャラなどについて
  2. ジャックくんの魅力・語り

 

 

 

1.ジャックくんのキャラなどについて

 

可哀想は可愛いっていうキャラ、いいよね。

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

 

1.名前

 

『ジャック・トラヴィスといいます🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

trump soldier

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Picaresque補佐

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  不思議の国のアリス  ”  から、ハートのジャック

 

 

 

5.年齢

 

23歳

 

 

 

6.身長

 

172cm

 

 

 

7.体重

 

57kg

 

 

 

8.性格

 

お調子者でおふざけをよくする。プライドはあまり高くない。

 

 

 

9.担当

 

戦闘

 

 

 

10.武器

 

鋭くとがれた金属製のトランプカード

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

ブルーベリーパイ、トランプを使ったマジック

 

嫌いな物

厳しい規律、説教、薬物

 

 

 

12.概要

 

おちゃらけていてすぐ調子に乗る。だが頭は切れる方で嘘は通用しないことが多い。だが当の本人は嘘をつくのは苦手な模様。

 

 

 

2.ジャックくんの魅力・語り

 

彼ね、男子高校生って感じがする。雰囲気がね。そのおかげでとっても愛着が出てきやすいし、おちょうちょのようなやつはね、母性本能が擽られるんですよ←

 

それにここの可哀想は可愛いの法則を生み出した子……彼、不憫枠なんですけど、とっても可愛いんですよ。見た目も可愛いし。

結構みんなに巻き込まれて可哀想な巻き込まれ枠なんだけど、その様子がとっても可愛い子。

反応がいいんですよね!面白くもある……

 

 

今日はここまで!

次回は笛吹き男の…サイラスくんです!お楽しみに〜!!!