アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介㉓〜アメシス編〜

ピカレのかわい子ちゃん

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. アメシスくんのキャラなどについて
  2. アメシスくんの魅力・語り

 

 

 

1.アメシスくんのキャラなどについて

 

ぽめっ

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

 

1.名前

 

『アメシス』といいます🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

Wizard  /  魔法使い

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Picaresque救護班

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  オズの魔法使い  ”  から、東の魔法使い

 

 

 

5.年齢

 

18歳

 

 

 

6.身長

 

162cm

 

 

 

7.体重

 

49kg

 

 

 

8.性格

 

一見おっとりしていて人懐っこい。

ところが何処か腹黒く、当然の様に人を欺く事がある。

それでも何処か周りから愛される雰囲気を持っている。

 

女装癖、とまでは行かないが、女の子らしく居ることが好き。

 

“可愛いものが大好きだから?

 

“甘いものが大好きだから?

 

 

 

9.担当

 

治療

 

 

 

10.武器

 

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

甘い洋菓子・紅茶

 

嫌いな物

苦いもの・ハーブティー

 

 

 

12.概要

 

願いを叶える銀の靴の持ち主。

 

可愛らしく居ることを1番に考えている為、男らしく見えてしまう骨格を隠す為にかなりサイズが上の服を着用している。

本人曰く喉の調子が悪い時は声帯を絞める為にチョーカーをキツく首元につける時もあるらしい。

 

なぜ女の子らしくなりたいのかは不明。

 

前まではロングヘアだったらしいが

とある “ 戦い ” にて切られてしまった。

 

 

 

 

2.アメシスくんの魅力・語り

 

あまりにも概要が短くなってしまうため、ご勝手ながら容姿の情報を入れさせていただきました…ごめんねアメシスくん…(土下座)

 

彼ね、女の子やめたくなるぐらい可愛いんですよ。なんか、雰囲気が綿菓子みたいでふわふわしてて、柔らかくってぽわぽしてる(?)

だけどね、見た目がね、可愛らしい性格なんだけど、顔がまじイケメンなんですよ。

つまり内面と外見のギャップがあるということなんだよね。すこい

 

アンちゃん(ヘンゼルとグレーテルの魔女)がアメシスくんの師匠なんだけれどもね。

2人の絡みがとっても可愛いし、癒しだし、関係性もいいんですよ。小説とかどっかで投稿されるかな…?もし投稿されたら見てみてください。ほんとかわいいよ!!!

 

 

今日はここまで!

次回は茨の魔女の…マチルダさんです!お楽しみに〜!!!