アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介㉗〜フレイア編〜

圧倒的ネタ伽羅…(愛着湧く)

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. フレイアくんのキャラなどについて
  2. フレイアくんの魅力・語り

 

 

 

1.フレイアくんのキャラなどについて

 

さあ、最後の伽羅も頑張っていきましょ!👍✨

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

 

1.名前

 

『フレイア・パヴロヴナ』といいます🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

Mean sister (意地悪な姉)

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Picaresque情報捜査班

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  シンデレラ  ”  から、義姉

 

 

 

5.年齢

 

20歳

 

 

 

6.身長

 

178cm

 

 

 

7.体重

 

68kg

 

 

 

8.性格

 

根は優しい。

何でもかんでも人にやらせようとする、すぐ巫山戯る。

 

 

 

9.担当

 

戦闘

 

 

 

10.武器

 

ナイフを数本

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

金、歌(上手いとは言っていない)

 

嫌いな物

汚いもの、面倒くさい事

 

 

 

12.概要

 

頭おかしい、寝相悪い、頭おかしい。

 

頭おかしい

(Twitterより)

 

腰までの黒い髪、緑の瞳、耳にピアスを付けている。

一人称は俺、二人称は○○(又はあだ名)

右目の色素が薄いのは生まれつき。

 

 

 

2.フレイアくんの魅力・語り

 

彼は本当にやばいです。本当にやばい人。頭おかしい。(初っ端から何を)(褒め言葉)

 

朝っぱらから食器ドラムしたりヘドバンをしたりなどなどね。奇行に走ってやばいのですよ。ネタキャラ。だけどね、そこがいいんです。

 

ほんとに根は優しくって、小説内に現れるのかは不明なんですけど、デレラくんとかによく優しい一面を出してギャップがすごい子です。(あとツンデレ……←)

 

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

今日はここまで!次回は〜…というと思いましたか?

 

ふふっ( *´꒳`*)、これで小説に出てくるキャラは全員分、紹介し終えました!いえーい!!お疲れ様自分"""

アン聴のキャラ紹介ブログを見てくれた読者様!!ここまで見てくれてありがとうございます!!!魅力的なキャラがいっぱいいるでしょ!いいなと思ったキャラはいませんか…?(

よろしければ此処のコメント欄とかTwitterのマシュマロ等を使って「このキャラいいなって思った!」とか、「このキャラ気になるな〜」とか、教えてくれたら嬉しいです…!(アン聴のみんなが喜びます)

質問箱でも受付しております✨

 

これから先のブログはアン聴のお知らせを書き記していきます。小説版&漫画版のこととかね。

素敵な小説ができた時は是非とも、皆さんにじっくり、見てもらいたいですし、漫画版もよろしければ1度、見ていただきたいなと思っております…!(私、漫画版描くので!)

 

では、今日はここまで、

次回のブログでまた会いましょう!!

 

________〆