アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介㉖〜フェロー編〜

コンฅ^•ω•^ฅコン

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. フェローくんのキャラなどについて
  2. フェローくんの魅力・語り

 

 

 

1.フェローくんのキャラなどについて

 

ヒモになりたい

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

 

1.名前

 

『リューゲ=ファウルフェロー』と言います🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

フェロー

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

PicaresqueBOSS護衛

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  ピノッキオの冒険  ”  から  、キツネ

 

 

 

5.年齢

 

26歳

 

 

 

6.身長

 

187cm

 

 

 

7.体重

 

60kg

 

 

 

8.性格

 

お金が全てだと思ってる現実主義。

周りの状況をよく見ていて気配りができる。

器用で覚えが早い為出来ないことはあまりない。

臨機応変に対応できる。

 

基本的爽やかな好青年でお兄さん気質。

本性は金しか頭にない治安悪いクズ。

 

うまく立ち回り、何とか皆と仲良くすれば金が回っていくと考えている。

金の事一番のくせにギャンブラー。パチカス。

しかし強運ゆえに勝つことが多い。

負ける時は大金を失う。

クズゆえに金の為なら人の下に着く。けど自分が不利になる状況の時は死んでも行かない。つまりはファミリーを裏切る気は無い。

人に嫌がらせするのが大好き。これは金の為ではなく自分の為。人の嫌な顔が好きらしい。

 

 

 

9.担当

 

BOSSの護衛拷問

 

 

 

10.武器

 

金属の釘バットネイルガン

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

ジェペット爺さん、人形芝居小屋、ピノキオ、海、金、ギャンブル、競馬、パチンコ、嫌がらせ

 

嫌いな物

ピノキオが好きな物、希望、夢、純粋、白(黒く塗りつぶしたくなるらしい)、猫

 

 

 

12.概要

 

淡い茶色の髪。瞳は黒。だが基本的に目は閉じていて狐のようにつり目。死んだ魚のような目をしている。口下にホクロがある。左のこめかみに少しだが濃い茶色のメッシュを入れてる。
髪の毛に隠れて見えないが、髪を耳にかけるとバチバチに穴を開けたイカツイピアスが見える。舌にもピアスをしている。見えないところにピアスがある為誰も気付かない。

ガタイがよく筋肉もそれなりにある。力仕事をよく任されていたため筋力がついた。

衣服は、白の半袖Tシャツに白の幅が大きめなパンツを履いていて、靴は黒のスリッパ。黒の大きいベルトをしている。いつも何処かしらに煙草を携帯している。

 

 

 

2.フェローくんの魅力・語り

 

典型的なクズキャラでほんと好きです。(褒め言葉)ほんと好み……

概要はまた短くなってしまうので容姿情報お借りしました……m(*_ _)m

 

好きな物がだいたいお金関連が絡んでたりだとか、人が嫌がるようなもの、嫌いな物がポジティブ系のものってとこが…Picaresqueらしくって、何処かしんどくて好きですね…さすがヴィラン側というかなんというか。

 

性格も天才肌があってすっごくかっこいいし、表の顔と本性のギャップがあるとこも好きだったりしますね…うへへ……

 

今日はここまで!

次回はシンデレラの義姉の…フレイアくんです!お楽しみに〜!!!