アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑪〜シュヴァル編〜

もふもふ燕ちゃん

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. シュヴァルくんのキャラなどについて
  2. シュヴァルくんの魅力・語り

 

 

 

1.シュヴァルくんのキャラなどについて

 

燕実際に触ってみたい

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

1.名前

 

『シュヴァル・ロベリア』といいます!🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

Swallow

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Protagonist庶務会計戦闘

庶務会計はシュヴァル主様のオリジナル( * ' ꒳ ' )

 

 

 

4.登場人物

 

童話   、  “  幸福の王子  ”  から   、

 

 

 

5.年齢

 

26歳

(初見びっくりした)

 

 

 

6.身長

 

158cm

(ちまっと。可愛い。)

 

 

 

7.体重

 

49kg

軽いよおおお

 

 

 

8.性格

 

親切で紳士的若干サイコパス

 

 

 

9.担当

 

金銭管理戦闘

 

 

 

10.武器

 

金の燕の刻印入りのピストル小型のナイフ

二刀流格好良い

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

クッキー、善人

 

嫌いな物

強欲な人間、冬の寒さ

 

 

 

12.概要

 

本来の姿は燕。

 

ほかはね、過去のお話たっぷりで最高なんだけど、あえて…☺️

 

 

 

2.シュヴァルくんの魅力・語り

 

冬の寒さが苦手ってとこ、すごく可愛い。いっぱい毛布とか被せたくなっちゃう。モフモフの。

 

あと、クッキーが好きってとこもいいよね。めっっっちゃ買ってあげたい。いっぱい食べる君が好き(

 

燕姿や人間の姿を変えれるので、ぜひぜひ、戯れてみたい……きっと楽しいんだろうな。

 

クッキーが好きらしいから、一緒にお茶会とかして楽しみたい!!!

 

…って考えてる強欲なおちょうちょ。(殺されるぞ)

 

 

今日はここまで!

次回はチャシャ猫の…チェシャくんです!お楽しみに〜!!