アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介㉑〜サフレント編〜

タコちゃん…(:。)ミ

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. サフレントくんのキャラなどについて
  2. サフレントくんの魅力・語り

 

 

1.サフレントくんのキャラなどについて

 

んまっ(っ`-´c)ン( ゚д゚)ンマッ! 

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

 

1.名前

 

『Asade・Suffrent』と、書き、『アセイド・サフレント』といいます🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

frill shark   /   ラブカ

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Picaresqueアンダーボス

 

 

 

4.登場人物

 

童話  “  人魚姫  ”  から、海魔女

 

 

 

5.年齢

 

25歳

 

 

 

6.身長

 

182cm

 

 

 

7.体重

 

49kg

(なんでサフレントくん&アソレイくん主の子は体重が軽いのだろう。お姫様抱っこして連れ回したい)

 

 

 

8.性格

 

冷淡で冷酷。誰に対しても優しく接し、同情の言葉を投げかけ謙りをしているが、己以外の者は基本信用せず、慈悲をかけることも無い。

自分に圧倒的な自信があり、例え誰が犠牲になろうとも己が無事ならばそれで良い。

プライドが人一倍高く、自分に圧倒的自信がある故に完璧主義で醜く、欠けているモノは好まない。

冷悧さを持ち合わせており、目的の為ならば手段も選ばず、慎重に物事を進めていくのが好き。

嫉妬深く、選り好みが激しい。1度欲すればどんな手を使っても自分の望みモノにしたがる。

他人に対して不幸せな人物、相談相手もいない可哀想な人などと見下している面がある。

表向きは優しい雰囲気があるが、契約違反には厳しく契約違反をすればその人に優しく接することは二度としない。

 

 

 

9.担当

 

?(記載されたら……!)

 

 

 

10.武器

 

契約書薬品

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

歌、海、鏡、美しいモノ、契約

 

嫌いな物

汚らわしいモノ、人魚、契約違反

 

(初見人魚が嫌いなところで色々反応しちゃった←人魚姫主)

 

 

 

12.概要

 

  • 部屋の中にある大釜の中に謎の生物が入ったビーカーを放り込むなど調合による薬品作りをしている。薬品は魔力が減り、魔法が使えなくなってから魔法代わりに使っている。

 

  • 薬品を用いて顧客と取引をするトレーダー行為を得意としており、契約を終結する時には口約束ではなく契約書に直筆のサインをさせており、相手が契約書にサインをすると正式な契約となり破れば法律違反となる。

 

  • 契約書には昔の時から強大な魔法がかかっており、一度かけられたらアセイド本人は勿論、海の王の力でも破く事が出来なかった。

 

  • 顧客が忠告を守らなかったり提示した条件を果たさないなどの違約・背任行為をした場合には容赦なく拷問等をすることが多い。

 

  • 地上での歩き方・蹴り方等に未だ慣れておらず、例外もあるが、基本的には肉弾戦には不向きな為、契約書を使っての権利や薬品の攻撃性等を使って戦う。

 

  • 気が滅入ったり等、元気がないと、魔女の頃の癖が出て仕舞い人の事を小魚ちゃんと呼ぶ。

 

  • 秘匿名は海外ではフリルシャークと呼ばれる程可愛らしい名前だが一度その歯に噛まれては離れる事が出来ない恐ろしい魚、ラブカからきている。

 

  • 歌おうとすると肺や喉を痛める他空気の音が入るなどし音域も狭まる為、歌に不向き。

 

  • 拒食症を患っており、口に入れただけでも吐き出してしまう程には重症である。1日に1度の点滴用の液体を飲むことにより栄養を得ている。

 

 

 

2.サフレントくんの魅力・語り

 

彼は……その…初見伽羅紙みて驚いた子かな…設定がしっかりしてるし、しかもその設定も魅力的で、惹き込まれる。同時に、喋り方もよきよきのよき。(「〜…クスッ」みたいな感じ)

僕が人魚姫でいいのかと疑う切っ掛けになりました…( ᐪ꒳ᐪ )

 

見た目もいいんですよね。とってもオサレ。

なんでこう…服のセンスがいいのだろうかと思いましたね。スーツピシッと着てて…デザインが美しくって…

 

幼少期もかなりしんどいです。見たら絶対に好きになる。実際に悶えました…( ´ཫ` )

小説で明かされる…かな…?もしそうなら、そうなるまでお楽しみに←

 

 

今日はここまで!

次回は継母の…アダンです!お楽しみに〜!!!