アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介㉔〜マチルダ編〜

イケおじ様(すみません…色々あって更新が……())

 

.*。+゚今日のメニュー.*。+゚

  1. チルダくんのキャラなどについて
  2. チルダくんの魅力・語り

 

 

 

1.マチルダくんのキャラなどについて

 

茨の魔女っていう響き自体がね、いい

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

 

1.名前

 

『マチルダ・ヴィンテージ』といいます!🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

Mr.Phantom

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Picaresque救護班

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  眠り姫  ”  より、茨の魔女

 

 

 

5.年齢

 

31歳

 

 

 

6.身長

 

186cm

 

 

 

7.体重

 

72kg

 

 

 

8.性格

 

「全ての子供たちに教育と道徳を」と言うほどに子供たちには優しい。

救われない命がある事が許せない。

冷静沈着で平等希望。

一度仲間になったら敵にまわっても必ず絆を信じる。

でも、容赦はしない。

意外と短期。こだわりが無い。

何かされると根に持つ。

特に仲間外れに因縁がある。

 

 

 

9.担当

 

主に治療、好まないが稀に戦闘

 

 

 

10.武器

 

手甲鉤

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

ハーブティーガーデニング、影絵、マジックショー

 

嫌いな物

愚者、暴論、暴力、不知の病、仲間外れ、いじめ、不平等

 

 

 

12.概要

 

「眠り姫」のあらすじ通り。

嫌な事は包んでしまえば見えない。見えないのはないのと同じ。。。

王の拘りで…なぜ私だけ…………?

 

本来の姿は頭に角、背に翼がある。

あくまで自分は被害者だと思っている。

表向きは医者と名乗っている。

とある薬品研究所で働いていたが、麻薬作りに熱中し、追い出される。

…永遠に美しく眠る薬。

 

若者の言葉が解んないらしい。

 

 

 

2.マチルダくんの魅力・語り

 

小説に出てくるかはわからないですが、一応キャラ紹介を掲載しました。

 

この子ね…イケおじなキャラなんですよね。サンプルボイス拝見したんですけど、とってもかっこよくって、喋り方がかっこいい雰囲気を纏っているんです。

どこが意味深でもあり、ね

 

子供たちが好きって言うとこにまず惚れちゃったし、嫌いなものが陰湿な所が優しみやしんどさを感じる…

 

あと若者の言葉が解らないっていうとこでクスッとしちゃいました…w

喋り方も見た目もかっこいいんですが、ここで可愛い部分を見せられると、ギャップ萌えが来ちゃう。

 

 

今日はここまで!

次回はピノッキオの…トゥーピドくんです!お楽しみに〜!!