アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑱〜スピーア編〜

しょた…( ˆᴘˆ )

(おちょうちょ、1日サボりました。ごめんなさい""")

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. スピーアくんのキャラなどについて
  2. スピーアくんの魅力・語り

 

 

 

1.スピーアくんのキャラなどについて

 

いつも通りじゃんじゃん行きます"

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

 

1.名前

 

『Spia・Klein』と書き、『スピーア・クレイン』といいます🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

コウモリ  /  Liliec

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Picaresque情報捜査班

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  卑怯なコウモリ  ”  からコウモリ

 

 

 

5.年齢

 

18歳

 

 

 

6.身長

 

151.9cm

 

 

 

7.体重

 

42.3kg

 

 

 

8.性格

 

非常に狡賢い。

自分の体など、持っているもの全てを武器にする。

BOSS(おそらくウォルフくん)がカッコイイを武器にしているのを見て自分もなにか出来るのではと考え、可愛いは武器になるとファミリーに教えてもらった事で自分全てを武器にし始める。

 

 

 

9.担当

 

スパイ情報収集ハッキング

 

 

 

10.武器

 

BOSSに貰ったナイフ自分

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

BOSSとファミリー、飴

 

嫌いな物

BOSSに従わない役立たず

 

 

 

12.概要

 

頭はいい方で両親にも演技をしていた事から分かるように人を騙すのが大得意。

そこからはみるみると腕を伸ばし、Picaresque内でトップ並のスパイへと成長する。

また、毎年7月頃に  “  発情期  ”  があり、その間はウォルフでも部屋に入ることを許されていない。

 

 

 

2.スピーアくんの魅力・語り

 

彼さ、めっっっっちゃ可愛いんですよ喋り方とか雰囲気だとか(

なんだろ…ショタだからなのかな。喋り方もほわほわしてて柔らかい感じがあって好きなんだよね。

 

あとはね…見た目がドストライクなんですよ。

オッドアイっていうのもいいんですけど、おちょうちょだぼだぼ系の服大好きでね。だぼだぼパーカー着てるなんてほんっっっっと…かわいいいいい……(悶え)

 

 

今日はここまで!

次回はトランプの兵士の…ジャック君です!お楽しみに〜!!!