アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑤〜小遥編〜

琳斗くんセコム1

 

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. 小遥くんのキャラなどについて
  2. 小遥くんの魅力・語り

 

 

 

 

1.小遥くんのキャラなどについて

 

いつものメニュー

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

1.名前

 

『森谷 小遥』と、書き、『もりや こはる』といいます!🙌(日本語の名前2人目)

 

 

 

2.コードネーム

 

Dwarf

小人っていう意味だよー

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Protagonist救護班

怪我とかを治療したりするとこですね!

 

(ちなみに救護班にいる理由は琳斗くんを手当できる=触れられるという思考らしいよ〜)

 

 

 

4.登場人物

 

童話、“  白雪姫  ”  から、小人

7人の小人のあの子たち、ですね☺️

 

 

 

5.年齢

 

19歳!続いています

 

 

 

6.身長

 

170cm!高いねぇ……おちょうちょもそんぐらい欲しい( ᐪ꒳ᐪ )

 

 

 

7.体重

 

50kg

食       べ        て         。

 

 

 

8.性格

 

多重人格なので色々ある。(7人の小人だからね……😉)

 

よく出ている性格はバカ。(尚プロタゴ唯一の常識人(これはマジ。))

 

 

 

9.担当

 

戦闘、場合により交渉

 

 

 

10.武器

 

ツルハシ

(小人達が採掘する時に鶴橋を持っていたからかな?)

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

ファミリー、琳斗くん

 

嫌いな物

琳斗くんが嫌いな物

 

琳斗くん大好き人間だから……☺️

 

 

 

12.概要

 

琳斗くんの唯一無二の友達。しかしこれはこちらにとっても同じで、小遥くんの友達も琳斗くんだけである。

(それか何故かって……?ふふ、秘密だよ。)

 

休日には自分のツルハシを持って鉱石を堀りに行っている。

 

コードネームがDrarfなのは……昔琳斗くんより低かったから、ですね

 

 

 

 

2.小遥くんの魅力・語り

 

琳斗くんセコムーーー!!!( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )

見た目もかわかっこいいし、昔琳斗くんより背が低かったの可愛い……(155よりも小さいってことか…え……かわ…)

 

しかも、小遥くんの多重人格、みんな可愛いんですよ(詳しく語っていいのか分からないため小説のネタにして欲しいという思いで黙っとく)

多重人格キャラってええよなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

茶髪に緑の瞳っていいよね。王道だと思うんだ。(Twitterに載せてるから見てみてね!)

 

攻めよりリバ……?受けよりリバ……?(悩)

 

ちなみに小遥くん固定あります!!!

小遥✖️○○です……☺️

 

 

今日はここまで!

次回は眠り姫の…ローラくんです!お楽しみに〜