アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介④〜ラナ編〜

うちの子の紹介とかあんま喋れないしあんま語れない( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)(ザ・親バカじゃない人の特徴)

 

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. ラナくんのキャラなどについて
  2. ラナくんの魅力・語り

 

 

 

 

1.ラナくんのキャラなどについて

魚のメニュー…(?)

 

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

1.名前

 

『Lana・Merman』と、書き、『ラナ・マーマン』といいます🙌

ラナはラテン語で漂う水面、マーマンは男の人魚っていう意味だったはず……(記憶が朧気)

 

 

 

2.コードネーム

 

Mermaid

(今思えば、MermaidPrincessにした方が良かったかも)

 

 

 

3.所属ファミリー・役職

 

Protagonist補佐

4番目ぐらいに偉いんだろうか。……正直役職に種類がありすぎて…わからん……🥲

 

 

 

4.登場人物

 

童話、  “  人魚姫  ”  から、人魚姫

 

人魚姫といえば、人魚姫の性格があれって言う子多いよね。わからなくもない。

 

 

 

5.年齢

 

19歳。プロタゴニストは基本年齢層低い(・ω・三・ω・)フンフン

 

 

 

6.身長

 

164.5cm

 

 

 

7.体重

 

54kg。

今思えば少し太ってるのかもしれn

 

 

 

8.性格

 

大人しく、静か

裏腹に、愛した人には最後までたっぷり愛しつくし、愛が重い

若干心配性

 

 

 

9.担当

 

LINEのキャラシには記述してないのですが、個人的には戦闘のイメージ。

 

 

 

10.武器

 

トライデントの柄のあるピストル。

 

……とかいてありますが。

トライデントに変形可能です(`・ω・´)🔱

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

海鮮物、ファミリーの人、歌うこと

 

嫌いな物

鋭い刃物、交渉、踊り、海

 

海鮮物、好きですが、牡蠣は苦手な模様(  ̇ᵕ​ ̇)

 

 

 

12.概要(1部グロいかも)

 

若干人間不信気味。(王子の影響)

だけど、信頼しているファミリーなどの人には若干心を開いている。

 

王子と自分の「左手の薬指」に指輪をはめており、(王子の薬指は保存している)物理的に結婚させた事実にさせている。(海の泡にならないため)

つまり、結婚指輪をはめてると泡にならないよ!ただ、指輪を外されたり、壊されたりされると……😉⤴︎ 

 

喋るのが困難で、筆談で話す。

足は常に、「鋭い剣を体に突っ込まれるような痛み」を感じるため、痛み止めを常に飲んでいる。(1日1本らしいよ)

 

嵐や天気が非常に悪い時、時より兄弟のことを思い出し、「海の底は美しいから沈むのを怖がらなくていいのよ」という歌を口ずさむ癖がある。

 

本当はラナのことはまだまだあるのですが、あえて黙ります……☺️

 

 

 

2.ラナくんの魅力・語り

 

ど、どうしよう、何を語ればいいんだ(おいお前の子だろ)(親バカじゃないんだ)(性癖詰めたはずなのに推せない)

 

見た目でも貼っとけばいいだろうか。こういう子です(自作絵)⤵︎ ︎

f:id:Douwa:20210627141232p:image

 

え、えっと……とりあえず性癖を詰めた子。

白髪に蒼の目って良くない……?結んでるのが特にいいというか……(???)

あとあんまり露出がないです。ほぼモノトーンの服で隠してる感じ。そういう子いいんだよね、好き…()

片眼鏡は完全に僕の趣味‪(っ ॑꒳ ॑c)(眼帯とか髪とかで片目隠してる子っていいよね!)

 

偶にこの子の性格がよくわからなくなるんですよね。やばい。(焦)

 

女の子専門絵師(?)なので女の子っぽい見た目になっちゃった……でも個人的には女の子に一見見える中性っ子のイメージです…だからこの見た目で○……(けどもうちょっと中性的な感じにしたかったな)

 

あと余談。実はアホ毛生えてなかったんだけど、みんなつけるからつけた。なんか似合ってたから()

 

受けよりリバの……はず…なんだけど……カタ:( ;´꒳`;):カタ

 

あとラナにも固定CPあります!!

○○✖️ラナです……😉(いやほんと組ませて頂いてとても光栄です…ありがとう…ありがとう……愛してるよ)

 

 

 

今日はここまで!

次回は小人の…小遥くんです!お楽しみに!!