アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑥〜ローラ編〜

天才ちゃん

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. ローラくんのキャラなどについて
  2. ローラくんの魅力・語り

 

 

 

1.ローラくんのキャラなどについて

おいしいメニュー(?)

 

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

1.名前

 

『ローラ・ビハインド』といいます🙌🙌

ネーミングセンス、良き

 

 

 

2.コードネーム

 

Sleeping Princess

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Protagonistボス秘書

アンダーボス並に、偉い役職かな……?とは思ってる( ´˘` )

 

 

 

4.登場人物

 

童話、“ 眠り姫 ”  から、眠り姫

 

 

 

5.年齢

 

お馴染み19歳☺️

 

 

 

6.身長

 

178cm。意外と高かった……

 

 

 

7.体重

 

58、9kg(やせ)

米食べろ╰( ^o^)╮-🌾

 

 

 

8.性格

 

常にゆったりしていて話すのが遅い

ずっとずっと寝てるからほぼベッドの上から動かない

感情の起状がほぼ無く怒ったり泣いたりすることがほぼ無い

 

 

 

9.担当

 

主に書類仕事、偶に戦闘

 

 

 

10.武器

 

長めの剣

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

睡眠、パンケーキ

 

嫌いな物

野菜、起きてること

 

パンケーキ好きなの可愛いし、野菜苦手なのも可愛い…w

 

 

 

12.概要

 

自分で動くのが面倒なため、動くベッドを開発した。実際は結構頭がいい。

 

服装は身体中に茨が絡んでおり、服はワイシャツにぶかぶかのニット。長ズボンに裸足。

枕は必須。

 

 

 

2.ローラくんの魅力・語り

 

ローラくん、可愛らしい見た目して攻めな時は驚きました。(実話)

 

動くベッドとか開発するのすごいな…Σ( ´・ω・`)って思ったし、組み立てたりするのに一生懸命頑張るローラくん想像したら色々可愛いw

 

パンケーキが好きで野菜が嫌いなのが本当に可愛くってw

子供っぽい1面もあるのだなと…(?)( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

常に、感情の起状がないのがまたいいですね…笑ったりしたらきっと…可愛いんだろな。

 

 

今日はここまで!

次回は猟師の…アレンくんです!お楽しみに〜!