アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介③〜赤座見編〜

プロタゴニストのママ枠、赤座見くん…( ー̀֊ー́ )

2日サボってごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. 赤座見くんのキャラなどについて
  2. 赤座見くんの魅力・語り

 

 

1.赤座見くんのキャラなどについて

おなじみの( ⋅֊⋅ )

 

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

 

1.名前

 

『藤狼 赤座見』と、書き、『とうろう かざみ』といいます!

(偶にラナ主はあかざみと読んでしまいます)

 

 

2.コードネーム

 

赤ずきん

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Protagonistアンダーボス

(学校で言う副会長だよっ)

 

 

4.登場人物

 

童話 、 “  赤ずきん  ”  から、赤ずきん

 

 

5.年齢

 

18歳(年下(最年少)なのにママ……( ;ᵕ; ))

 

 

6.身長

 

183cm!高い!!!

身長分けて欲しい……

 

 

7.体重

 

65kg

 

 

8.性格

 

口が悪い

案外料理と手当が上手い

ママだ……!Σ( ´・ω・`)(口悪いの良い)

 

 

9.担当

 

戦闘手当て

 

 

10.武器

 

大量のハサミ

赤ずきん要素あって良き…(*ノ・ω・)ノ⌒🪨

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

毒花、狼

 

嫌いな物

甘いもの、赤くないもの、狼

 

狼がそれぞれ好きな物嫌いな物にあると思いますが、好きな物の方の狼は普通の獣の方で嫌いな物の方の人狼的な感じ…

 

 

12.概要(1部グロいかも)

 

『僕は真っ赤なりんごが好き。血は嫌い。だって汚れるもの』そう言いながら体の最も血が出ないところから絶命させていく。多眼孔病を発症した瞬間になくなっていた目が瞳孔が2つの状態で生成されていた。眼帯で隠しているが、時々血が出る。

 

f:id:Douwa:20210625022827j:image

↑Picrewで作ったものだから大丈夫だと信じたいけど、眼帯はこんなもの。

 

多眼孔病というものは、簡単に言うと、おめめの瞳が沢山ある病気だよ( ⚭-⚭)

 

 

 

2.赤座見くんの魅力・語り

彼は年下なのにママ…まじでいい子なのよ、口は悪いけど()

でもそういうとこが好きなんですよね☺️

 

しかも。写真から見たらわかると思うのですが(1部しか見えないけど)、かっこいいんですよ!

特に眼帯なのが好きで…(*´˘`*)♡

 

しかもイケメンなとこもちらほら。炉留を見てて楽しいです✨

 

リバ感……

 

 

今日はここまで!

次回は人魚姫の…ラナくんです!お楽しみに〜