アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑰〜ハクロ編〜

褐色肌っていいよね……

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. ハクロくんのキャラなどについて
  2. ハクロくんの魅力・語り

 

 

 

1.ハクロくんのキャラなどについて

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

 

1.名前

 

『白露』とかき、『ハクロ』といいます🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

イフリート  Ifrit

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Picaresque補佐

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  アラジンと魔法のランプ  ”  から、ランプの精

 

 

 

5.年齢

 

27歳

 

 

 

6.身長

 

186cm

 

 

 

7.体重

 

71kg

 

 

 

8.性格

 

皮肉

嫌いだ。何度も過ちを繰り返す人間が。

嫌いだ。浅ましく欲に溺れる人間が。

嫌いだ。醜く他人を蹴落とし合う人間が。

 

でも色褪せてしまった自分の世界を彩るのは、何時だって紛れもないその人間達だという事は彼が1番理解している。

 

冷静

狂いそうになる程の年月を生き、多くの死を見届けた先には何が見えるのだろうか?

 

快楽主義

十年、百年、千年、一万年、貴方の奴隷としてこの身を捧げ、跪いた。

今世は自分の為だけに生きよう、その為なら何したって許される。

何故なら『誰も悪く無い』のだから。

 

さぁ、次は彼の番だ。

精々、己のして来た事を悔やむと良い。

 

 

 

9.担当

 

拷問薬売り交渉、(暇な時のみ)戦闘

 

 

 

10.武器

 

  • 基本戦闘は行わず、護身術で対応(戦闘に参加しない理由は後々に自分の客に成るかも知れない人間を減らしたくないため)

 

  • 護身術で凌げない状況なら筋肉緩和剤を相手に打ち込む

 

  • 武器は専門の知識が必要になる銃火器以外の物なら基本何でも使える。

 

  • 大抵の相手は素手で解決するから普段は何も持っていない

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

薬の実験、朝焼け、精油作り

 

嫌いな物

無欲な人間、強欲な人間、暇な時間

 

 

 

12.概要

 

  • 自分の体を使って薬の実験をすることもある為、若干対毒耐性がある。

 

  • 記憶も魔力もそのままな為非常に博識。

       ※人の願いを叶える事が最も強力な魔力を引き出せる条件だが叶えるとそれと見合うデメリットが付与される。(言わばハイリスクハイリターン)

 

  • 焼印が下にある。

 

  • 喫煙者(主に煙管)

 

 

大切なもの『鈴のついた耳飾り』

 

 

 

2.ハクロくんの魅力・語り

 

ラナ主ね、最初に一目惚れ・推したキャラなんですよね、ハクロくん。

 

いや、最初に也したことあることから最初に推したっていうのもあるのですけど、まず、褐色肌が推しポイントなんですよね。

 

短髪×褐色肌の組み合わせってやばいなってハクロくんで分からせられましたよ。しかも性格もすごい好みなタイプだったのでね、1番最初に推しちゃいました。

 

まあ箱推しなんですけど

 

 

今日はここまで!

次回は蝙蝠の…スピーア君です!お楽しみに〜!!!