アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑭〜ウォルフ編〜

我らがPicaresqueBOSS様!!!(?)

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. ウォルフくんのキャラなどについて
  2. ウォルフくんの魅力・語り

 

 

 

1.ウォルフくんのキャラなどについて

 

なでなでしてみたい……

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

1.名前

 

『Wolf・fwoside』と書き、『ウォルフ・フォーサイド』といいます🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

人狼(Werewolf)

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

PicaresqueBOSS

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  赤ずきん  ”  から

 

 

 

5.年齢

 

24歳

Picaresqueはね、Protagonistに比べると年齢層が高いよ

 

 

 

6.身長

 

184.9cm

 

 

 

7.体重

 

52.3kg

食べてー!!!

 

 

 

8.性格

 

Picaresqueの中でも特にプライドが高い。

また、人を煽るのが大好きで時折ファミリーの人間を煽り、喧嘩と称して教育したりする。

仕事モードな時は冗談等にも一切笑わない。

ひたすら冷静無感情、さながらロボットのようなものだ。

 

 

 

9.担当

 

交渉戦闘双方

 

 

 

10.武器

 

オートマチックピストルナイフ

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

会話が合う奴、使える奴

 

嫌いな物

出来るふりばっかの粗大ゴミ

 

(BOSSらしさがあり、威厳があって、やばい。)

 

 

 

12.概要

 

PicaresqueのBOSS。

人肉を食べたことがある。即ち上記から彼がカニバリストな事が読み取れるだろう。

 

 

 

2.ウォルフくんの魅力・語り

 

彼の、プライドが高いとことか、とってもThe・Picaresqueの人って感じがあって、これぞマフィアBOSSって感じがあって…とってもかっこいいんですよ。

最初見た時、感激しちゃいました。

 

煽り方もそそっちゃうんですよね。

結構前のお話なんですが、ヴェールくんと也で彼、絡んでいたのですよ。その時も確か彼の煽りが炸裂してて……とってもニマニマしちゃった(?)

戦闘の仕方も、ピストルを駆使しててとってもかっこよかったです✨

これは……今後が楽しみ…

 

 

 

今日はここまで!

次回は白雪姫の妃の…クウィルさんです!お楽しみに〜!!