アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑬〜レーグル編〜

温かい灯火   プロタゴ最後の子です〜

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. レーグルくんのキャラなどについて
  2. レーグルくんの魅力・語り

 

 

 

1.レーグルくんのキャラなどについて

 

張り切ってこうっ

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

 

1.名前

 

『Label・Miraes』(かな?)とかき、『レーグル・ミラエスといいます!🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

Lamplight

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Protagonist救護班

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  マッチ売りの少女  ”  から、マッチ売りの少女

 

 

 

5.年齢

 

25歳

(初見は10代かな?と思ってたのでちょっとびっくりした)

 

 

 

6.身長

 

168cm

 

 

 

7.体重

 

52kg

 

 

 

8.性格

 

人の困った表情が大好きで、ついつい悪戯を沢山してしまう。性格はプロタゴニストの中で断トツに悪い。

然し、その分人の心情等に人一倍敏感な為(どういうことをすれば相手が嫌がるかを把握しているから)、誰かが落ち込んで居たりすれば、自信の作った菓子を分けながらどんな話でも真剣に聞いたり、解決策を一緒に探してくれたりする、優しい一面も。

所詮憎めない奴…………かもしれない。

(僕は好き)

 

 

 

9.担当

 

救護仕掛け等。(爆薬等のトラップ。)

 

 

 

10.武器

 

HG小型ナイフ弓(主に火矢だが毒矢も扱う。)

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

紅茶、甘味、悪戯、菓子作り、祖母、暖かい物や所、マッチ

 

嫌いな物

煩い奴、無視をする奴、空腹、冷たい物や寒い所、マッチ

 

両方にマッチあるの、意味深……(理由は概要にあったり)

 

 

 

12.概要

 

マッチが大好きで大嫌い。矛盾しているように見えるが真実である。

主な、好きな理由は暖かく己を照らしてくれたから。嫌いな理由はマッチを見ると憎い両親の顔がありありと浮かんでくるため。

 

  • 性格や口が悪い。まともな環境下で居られなかった為のストレスによる捻れが言動等に現れている様だ。

 

  • 運動神経が良い方なので、近接武器を扱う事が多々なのだが、夜目もよく効く為遠距離の武器を扱うことも少々有。

 

  • 料理全般が得意で特に菓子作りが好き。携帯用のクッキーやラングドシャをポケットによく入れている。

 

  • 実は相手の困った顔も好きだが、『己がした行動によって』幸せそうに笑った顔も上記に匹敵するほど好きな模様。それ故に、偶に優しくなるのだが、この事は誰にも言わない。

 

  • 大切な者や余程親しい者にしか愛称は呼ばせないようにしており、無理矢理にでも呼ぶなら暴力沙汰でも厭わない。それ程、レーグルにとっては愛称は特別なものであり、特別な人だけに呼ばせたいと思っているのだろう。

 

 

 

2.レーグルくんの魅力・語り

 

彼ね〜〜、見た目がすっっっごい可愛い。

ギザ歯だったような気がする。ギザ歯良きすぎて……(性癖)

あと、フリルがあってふわふわーってした萌え袖?っぽい袖も良き。僕はとっても大好きです。

 

あと、悪戯がすきってとこ。無邪気で可愛いな〜とか見てたんだけど、相手が落ち込んでたりしてたらお菓子をあげて慰めるとこ…悶えちゃうよね。優しい一面もあってギャップで推せちゃいます。

 

よしよししたい…( * ' ꒳ ' )

 

 

今日はここまで!

次回からPicaresqueの方々です!いえーい!!

 

次回は人狼の…ウォルフくんです!お楽しみに〜!!!