アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑫〜チェシャ編〜

猫ちゃん

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. チェシャくんのキャラなどについて
  2. チェシャくんの魅力・語り

 

 

1.チェシャくんのキャラなどについて

 

𖦹ࡇ𖦹…

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

1.名前

 

『Cheshire=thief』と書いて、『チェシャ=シーフ』といいます🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

チェシャ猫

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Protagonist情報捜査班

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  不思議の国のアリス  ”  から、チェシャ猫

 

 

 

5.年齢

 

18歳

(20代かなって思ってた。この子、発言が大人っぽくって、しっかりしてるんですよね。)

 

 

 

6.身長

 

183cm

高い……ちょっと欲しい…←

 

 

 

7.体重

 

50kg

食べて欲しい

 

 

 

8.性格

 

知的だけどイタズラ好き。神出鬼没な人。肝が据わっていて自分らしさを確立している。面倒なことは避けがち。

顔がニヤニヤとしていることが多い。

年の割に落ち着いているが、内心は年相応のまだ子供。

猫のように気まぐれで気分屋。

やることはやるけど、自分の楽しさを重視。

よく倒置法を使った喋り方をする。

 

 

 

9.担当

 

情報収集スパイハッキング、(ニートラップ)

 

 

 

10.武器

 

スタンガンネイルガン

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

面白い人、BOSS、ツナ缶

 

嫌いな物

つまらない人、ネズミ

 

 

 

12.概要

 

嘘をつきすぎて、誰ひとりとして彼を信用しなくなった。

 

しかし彼は、嘘を吐き続けることをやめない。

 

やめたくても、やめることができない。どんな煙草よりも薬物よりもクセになる快楽になる彼にとっては  “  嘘  ”  なのだ。

嘘こそが彼を満たし、幸せにしてくれるのだ。

 

今日も息をするように嘘をつく。

スパイスは、少しばかりの真実。

 

黒髪センター分け。黒のベストに紫のストライプ柄の長袖シャツ。黒のスラックスパンツ。黒のローファー(紫と黒が大好き。)

 

細身ですらっとしている。人並みほどの筋肉、筋力はある。

しかし、戦闘要員ではないため力勝負になると弱い。

戦闘に関しては、基本サポート。知恵があるため戦略を立てて戦闘員に指示をしたりする。

 

猫に何故か好かれてしまい、家には何匹の猫が彼の家に居座っている。本人は面倒くさいと言いつつ悪い気はしていないようで。

 

気が抜けたり焦ったりすると、「俺」と言ってしまう。

一人称が「私」なのは、大人っぽいから、というごく単純な理由。

 

 

 

 

2.チェシャくんの魅力・語り

 

彼、なんか。なんというんだろう…

 

独特というか、奇妙な雰囲気がして、不思議な感じがするんです。そして、その雰囲気にどんどんと引き込まれちゃう…そんな感じの子だなぁと自分自身、思っています(それが彼の何よりの魅力!)

 

そして見た目がとってもオシャレ。センター分けもいいし、メガネもよし。メガネ男子はいいぞ〜!!!!( * ' ꒳ ' )✨

 

18歳のはずなのに、すごいしっかりしてるんですよね。ほんと。

偶にびっくりしちゃう…それほど大人っぽい感じの子…そこが素敵で堪らないんですよね。

 

 

今日はここまで!

明日はマッチ売りの少女の…レーグルくんです!お楽しみにー!!