アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑩〜アソレイ編〜

記念すべき10回目のキャラ紹介をアソレイくんが飾ります。

 

遅刻しちゃった……(書けてたけど予約設定するの忘れてたなんて言えない)

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. アソレイくんのキャラなどについて
  2. アソレイくんの魅力・語り

 

 

1.アソレイくんのキャラなどについて

 

今日もけっぱるべ!

 

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

1.名前

 

『Asolei・Feelish』と書き、『アソレイ・フィーリッシュ』といいます!🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

Alice

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Protagonist幹部

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  不思議の国のアリス  ”  から、アリス

 

 

 

5.年齢

 

19歳

(改めて書いてみると19歳多いな)

 

 

 

6.身長

 

179cm

(衝撃でした)

 

 

 

7.体重

 

39kg

食べて欲しい。軽い……

 

 

 

8.性格

 

自由奔放で自己中心的。自分の気分とスリルに従い行動をするため、あまりと言って協調性がない。だが自己中心的といっても感情的ではなく、寧ろ何も考えず自分のしたいがままにする故に怒ることや泣く事等は滅多にない。仲間を思う気持ちはあり、協力をする時もあるが、気分次第。誰にでもすぐ心を開いてるように見えるが、嘘を匂わせる言葉を頻繁に使うため、何処までが嘘か掴みづらい。自分は嘘を吐くが相手から嘘を吐かれるのが嫌いと、我儘な所がある。矛盾が多く、好き嫌いにも矛盾がある。賭事に依存しており、特にカードゲームで賭けるのが好き。

 

(サフレントくん・アソレイくん主って詳しく性格とかかけるからすごい)

 

 

 

9.担当

 

(書かれてないので記載されたら……!)

 

 

 

10.武器

 

なんとオシャンティー……(?)

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

賭事・トランプ・嘘・秘密・夢

 

嫌いな物

嘘、兎、鏡、時間、夢

 

 

 

12.概要

 

箇条書きだったので、箇条書きで……

 

  • 右耳は昔に賭け負けたのだと、本人は言っており、右耳は継ぎ接ぎになっている為聴力がない。その上、時折右耳部分が酷く痛む事がある。

 

  • 相手が自分に何度も嘘を付いたのが分かれば、相手の事を誰であろうが敵とみなし、嫌がらせと言うと可愛らしいが、内容に可愛げなどは一切ない。

 

  • 頭脳戦が得意なのだが、飽きてしまうが故に無理に肉弾戦に持っていくことが多々ある。頭脳戦と肉弾戦が混じりあったような疎らな戦法をする為、勝ち負けは運に左右されることが多い。

 

  • 気が荒ぶる等、感情に波が出来ると一人称と二人称が変わり、俺から僕、スペード君から君へと変わる。

 

  • 秘匿名は響きが可愛らしいというのと、両親が自分にこの名前にしたいという願望を自分に言っていた為、自分の事を周りにアリスと言っていたのが由来。

 

  • 夢に入り込んだ時迄は大人しく、可愛子ぶって居たがもう可愛子ぶる必要は無いと言っているが、本性がどちらかなのかは本人も、誰も知らない。

 

  • 不思議の国のアリス症候群を患っており、スリル等がない生活を送って精神が不安定になると発症してしまう。

 

 

2.アソレイくんの魅力・語り

 

彼はね、やばいんですよ。(語彙力)

 

見た目すっっごく可愛いんです。ザ・アリスって感じで、可愛い女装……。

しかも、ギャンブラーでもあり、賭事が好きという…ここ。彼の魅力の一つでもあり、好きなところなんですよね〜!

 

まあ1番彼の恐ろしい、やばい所は、セ○レ100人いることなんだけど……((ボソッ

 

喋り方もいいんですよね。アハッとか…な〜んてね。とかよく言うんです。真偽がよく分からない、奇妙な感じ。僕は大好きです。

 

 

今日はここまで!

次回は燕の…シュヴァルくんです!お楽しみに〜!!