アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑨〜クルト編〜

いっぱい食べる君が好き

 

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. クルトくんのキャラなどについて
  2. クルトくんの魅力・語り

 

 

 

1.クルトくんのキャラなどについて

 

クルトくんって名前可愛くない?響きがいい

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

1.名前

 

『クルト・リーベディヒ』といいます🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

雪薔薇

なんだかオシャレ……

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Protagonist情報捜査班

 

 

 

4.登場人物

 

童話、  “  雪の女王  ”  から、ゲルダ

 

 

 

5.年齢

 

19歳かと思いました?19歳です

 

 

 

6.身長

 

170cm

小遥くんと一緒ですね( ¨̮ )

 

 

 

7.体重

 

60kg

ザ・男子……

 

 

 

8.性格

 

寡黙で無愛想。他人との接触をあまり好まない。

自分の感情を表に出さない様にしているが、稀に琴線に触れられた時感情的になる。

食べることが好きで、唯一食事中のみ彼は張った気を緩める。

 

 

 

9.担当

 

情報の入手・提供    稀に戦闘

 

 

 

10.武器

 

素手・格闘技

(初見、意外だなとちょっと思ったけど、格闘技繰り広げるクルトくんかっこいいなとかちょっと思っちゃった)

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

食べること   (可愛い!)

 

嫌いな物

 

 

 

12.概要

 

雪の城で心臓が凍ってしまった彼は、今も屋根の上で春を待っている。

雪国生まれ。15歳の時家出をして、“  笛吹き  ”  に拾われ育てられた。

情報収集は全て自力で行う。時には諸々  “  体を張って  ”  情報を得ることも。

此れまでの好意の対象が同性。そんな自分を『気持ち悪い』と軽蔑している。

情報提供の逢瀬の場所は決まって  “  屋根の上  ”  。いつも彼は何処か相手の影の方を見つめている。

 

2.クルトくんの魅力・語り

 

どこか、闇があるような感じがしますね、この子も……( ¨̮ )

 

でも、こんな無口で無愛想なのに、食べる時は嬉しそうに食べるとこがとっっっっても可愛いんですよね✨

絡ませていただいてるんですけど、とっても可愛いんですよ。ご飯を見ただけで目を輝かせたちゃう。いっぱい食べさせてあげたくなっちゃうよね!

母性がくすぐられます^^*

 

見た目もいいイケメン……すこすこのすこなんです。

 

食レポをさせてあげたい子No.1

 

 

今日はここまで!

次回はアリスの…アソレイくんです!お楽しみに〜!!!