アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介⑧〜レイスカル編〜

クズみのあるイケメン

 

間違えて朝出しちゃった……( ᐪ꒳ᐪ )

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. レイスカルくんのキャラなどについて
  2. レイスカルくんの魅力・語り

 

 

 

1.レイスカルくんのキャラなどについて

 

題名の色、本当にこれでいいのだろうか……(´・ω・`)(もうちょっと色の種類欲しいなぁ、ちらちら)

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

 

1.名前

 

『レイスカル・ワカ・カナリィ』といいます🙌✨

 

 

 

2.コードネーム

 

Aladdin

 

 

 

3.所属ファミリー&役職

 

Protagonist補佐

 

 

 

4.登場人物

 

童話  、  “  アラジンと魔法のランプ  ”  から  、 アラジン

 

 

 

5.年齢

 

おなじみ19歳!(

 

 

 

6.身長

 

書いてなかった…_(:3」∠)_(不明)

 

 

 

7.体重

 

これも書いてなかった…(不明)

不明だと色々知りたくなっちゃいますね(・ω・三・ω・)フンフン

 

 

 

8.性格

 

書いてなかったけど、個人的の意見では、欲深いクズみのある子だと思ってます(

(クズみのある子だーいすき)

 

 

 

9.担当

 

不明

 

 

10.武器

 

鉈、ショットガン

ちなみにショットガンは1発しか入れてないらしいです!Σ( ´・ω・`)

ギャンブルができるように、なんだとか…☺️

 

 

 

11.好きな物・嫌いな物

 

好きな物

なし

 

嫌いな物

つまらないもの

 

好きな物なしは初見は驚きました……‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

12.概要

 

過去のお話しかなかったので、簡単に過去を避けるように言いますと、ランプを探すために旅をしている……かな…?

 

 

 

2.レイスカルくんの魅力・語り

 

彼はですね、欲深い感じもすごく人間味があって好きなんですけど、クズみのある性格っていうのがいい調味料で美味しいんですよね…この組み合わせ、いいぞ。

 

喋り方もなんか、気楽!(?)って感じでめっちゃ喋り方好きなんですよ。あと彼の考え方。

 

言っちゃうと、全部好きってことですね_:( _ ́ཫ`):_

 

見た目もいいんですよね……

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✈︎

 

余談

 

7月に入りましたね!本格的に暑くなってまいりました…[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_ 

いつの間にか蚊に刺されてたりと、厄介な季節ですw

 

6月はアクセス数いつの間にか200を超えてたので、またこの場をお借りして余談をしてます!!!!ありがとう!!みんな!!!!

 

7月も3桁行くといいなぁ…だなんて

 

そういえば、みんなきちんとお誕生日があるのですが、(ある子にはね)

もうすぐでアレンくんの誕生日なんです!

 

7/18!祝おう祝おう🎉🎉🎉

 

 

今日はここまで!

次回は雪の女王の…クルトくんです!お楽しみに〜