アンコールは聴こえない

アンコールは聴こえないのブログです! 🦋が書いてるため、結構ラフな感じです

キャラ紹介① 〜ヴェール編〜

早速BOSS様来ちゃいましたね〜!!:(´◦ω◦`):

 

僕がキャラを紹介できるかどうかは不安ですが、何とか頑張ってみます。

 

*.+゚今日のメニュー*.+゚

  1. ヴェールくんのキャラなどについて
  2. ヴェールくんの魅力・語り

 

 

1.ヴェールくんのキャラなどについて

 

ヴェールくんについては、この順番でお話させていただきますね〜

 

一応みんなフリー画像使ってるけど、著作権とかなんかに引っかかったら怖すぎるので、キャラ画像は貼りません…支部版小説・漫画をお楽しみに!

 

  1. 名前
  2. コードネーム
  3. 所属ファミリー&役職
  4. 登場人物
  5. 年齢
  6. 身長
  7. 体重
  8. 性格
  9. 担当
  10. 武器
  11. 好きな物・嫌いな物
  12. 概要

 

1.名前

『Verre・Di・Chardy』と、書き、『ヴェール・ディ・シャルディー』といいます🙌

 

2.コードネーム

Cinderella

 

3.所属ファミリー・役職

もちろん、最初に書いた通り、マフィア×BL×童話だから役職あるよ。(BL等苦手・地雷な方は回れ右ね)

ProtagonistBOSS

 

4.登場人物

童話、“ シンデレラ ”  から、シンデレラ

本人(シンデレラ主)曰く、グリム童話の灰かぶり姫の方のシンデレラなんだとか……🤭(みんなもそうだけどディズニーじゃないよ。)

 

5.年齢

19歳!お若い!!

 

6.身長

174cm……ではあるのですが、10cmヒールを履いているため、普段は184cm

 

7.体重

59kg。もっと食べて欲しい。大丈夫なのだろうか。

 

8.性格

自分のファミリーの者や動物には心優しいが、相手には容赦しない

自分の意見はハッキリ言うタイプ。

若干ヤンデレ気質

 

9.担当

だいたいみんな、戦闘交渉薬売りハニトラなどなど、様々な担当をしています🙌✨

 

シンデレラくんの場合は、戦闘交渉です〜

 

10.武器

双剣…ではあるのですが、鞄を持ってて、その中に武器が色々入ってたような気がします(ノ)・ω・(ヾ)フニフニ(ラナ主の記憶が正しければ(おい))

 

彼はガラスの靴は鈍器だー!!(`・ω・´)

と、思っているような子なので、なるほどなるほど、脳筋なのね(失礼)と思っといてください。(プロタゴは脳筋)

 

11.好きな物・嫌いな物

好きな物

動物、綺麗な眼球

 

嫌いな物

汚い物

 

眼球Σ( ˙꒳​˙ )!?って思うかもしれないですが、なぜ眼球が好きなものにあるかは下に理由が……☺️

 

12.概要(1部少しグロい話かも)

過去は省かせていただきます…小説にて出てくるかもしれないから…さ😉(お楽しみにな)

 

ProtagonistBOSS

 

オキュロフェリア(眼球性愛のことだよ)を持っており、ターゲット等の遺体からよく眼球を取っては自室に飾ったり、アクセサリーにしている。

一人称は僕、キレると俺。沸点は低い。

一見、女性のような華奢な体つきだが、着痩せするタイプで細マッチョ。そして脳筋()

ネズミや鳩、小鳥などと仲が良く、よく仕事を手伝って貰ったりしている。(原作通りだね!)

昔、雑用ばかり押し付けられていたため家事全般ができる。(シンデレラを見たことある人はわかるかもしれないけど、灰被り時代の頃、義姉や継母に雑用を押し付けられていた…その設定をここに入れてく…さすがシンデレラ主さんつよつよ…:(´◦ω◦`):)

 

 

2.ヴェールくんの魅力・語り

個人的な解釈・感想等ばっか並べてあるので、あんまり深く読まずにサラサラサラーっと読んじゃってくださいな。_(:3」∠)_

 

ヴェールくんはね、紳士的なんですよね✨

見た目はなんか…女の子っぽいんだけど、イケメンな感じで色白くって、いかにもすべすべー!!な感じのお肌なんですよ(・ω・三・ω・)フンフン

 

しかも翡翠……?ペリドット…?色の美しい瞳がですね、あるんっすよね

金髪の髪に似合っててバッチグーなんです!!!(???)

 

YouTubeの動画とかをみてば姿わかるかな……?(lavenderとかインスタントとかアイビーの眠り姫だとか)

URLは投稿したはずなので見てみてください〜!!

 

あとは…BLって受け攻めとかあるんじゃないんですか?とか思うじゃん。(こじつけ感)

デレラちゃんは受けよりリバ感……(殴)

 

攻めの時は紳士ーー!!!!(。>ω<。)キャー

って感じなんですけど。

 

受けの時は幼女……

ギャップがやばたん。

 

何となく声のイメージが某ねじれた世界のハートの女王様感。(?)

 

しかもしかもこの子無限の可能性がちゃっかりあるんですよ。絶対色んな子と合う……

 

で、余談なんですが。

実は、固定CPというものがございまして。4組あるんです。(1組は小説に出ないけどね💦)

その中の1組に…ヴェールちゃん✖️○○が…☺️

小説内で匂わせが来る予定らしいので!皆さん探してみてください〜!

 

 

んじゃ、今日はここまで!!

次回は白雪姫の…琳斗くんです🙌✨

お楽しみに〜